お知らせ

緊急事態宣言に伴う休講のお知らせ

日頃より陶芸教室Salon de flammeグループをご愛顧いただきありがとうございます。

いよいよ本日、緊急事態宣言が出され、店舗、施設の休止、外出の自粛要請がなされることになりました。これまで様々な対策を講じた上で、開講してきましたが、宣言の主旨を踏まえ、3教室とも休講することといたします。

会員の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、状況をご理解の上、ご容赦ください。

期間につきましては、現在制作中の作品の仕上げ等を考慮し、4月13日㈪~5月6日㈬といたします。
長期の休講に対応できない作品につきましては、12日㈰までに作業を終わらせていただくようお願いいたします。

休講期間中の会費の扱いにつきましては、何らかの形でお戻しできるよう検討中です。
5月分の会費は、通常通り引き落としさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

ご不明な点がある場合は、12日までにスタッフにお尋ねください。休講期間中も数日は、スタッフが勤務しております。午前中にSalon de flamme (TEL 048-825-5551)にお電話いただくか、ホームページ上よりお問い合わせメールをお送りください。
また、株式会社ライフクリエイトにお電話(048-814-0750)いただいてもけっこうです。

状況に変化があった場合、ホームページにお知らせを掲載いたしますので、ご覧ください。

 

ページトップに戻る